ワタクシ事 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。




なにやら


明け方にすんごい大雨だったみたいですが、


一切気づかずに、深い眠りに落ちてました。


しかし、だんだんと秋の気配ですね。













ここでッ


一大決心ッ


「クルマを修理しますッ」






…って、どうでもいいですか?


いやいや、私にとっては大きいのですよ。


(ココらあたりから私事ですが…)


今年の12月に車検が終わるのです。


で、


このまま乗り続けるのか?


(16万キロ、そして修理代もこれから高くつくかも)


新たな相棒を探すのか?


(といっても気になるのがないなあ)


といった具合で、


今回の修理代をみもってから


考えよう、ということでした。






でで、


「やっぱり好っきやねん、ゴルフッ」


ってことで、


がんばって乗ることにしました。


つぶれるまでトコトン乗りましょう。


みなさま、愛車は大切に。








本日は、


すみません、


まったく関係のないお話でした。


それでは失礼します。