嬉しかった事。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセンです。


最近嬉しかった事のお話です。


今、建築中のお客様からお手紙を


頂きました。


お客様といっても5歳の女の子です。





soramado・abcのブログ



パイセンも、もうすぐ4歳の娘がいますが


5歳になるとこんな事ができちゃうんですね~。


感動しました。




でも冷静に考えると子供の頃は、こんな感じで


手紙を書いたりするのに大人になると書かなく


なるんでしょうね・・。



パイセンもそうですが携帯電話・メール・SNS等


ばっかりでホントの気持ちって伝わりにくな~って


今更思いました。


簡単になりすぎている感じがとてもします・・。



お手紙ありがとう。



それと全然話は変わりますが


私パイセンは苦手な食べ物が結構


あります。大人になって少しずつ


克服しています。



最近は・・








soramado・abcのブログ

(横になちゃってますが・・・。)




稲荷寿司を克服しました。


・・・・。


しょうもな~って思いましたよね。


逆に・・逆ではないですが


とても美味しかったです。


損ですよね!!


これからもどんどん食わず嫌いを


なくしていこうと考えるパイセンでした。


以上です。