雑記 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。


だんだんと秋めいた空になってきました。


嬉しいことにエアコンなしで眠れます。


大好きな季節ですね。








現在、細々と打ち合わせが進んでいます。


こうやって決めていったことが


形になるというのはとてもおもしろいですね。


しっかりと考えていきたいと思います。


また新しいソラマドの家のプランも


もうすぐできる予定ですので、


楽しみが目白押しです。








残念な、個人的なお知らせです。


(お知らせしなくていいのですがッ)


愛車がまたもやピットインです。


もうすぐ16万キロ到達ですが、


やはりいろいろと出てくるものですね。


そして、12月には車検切れますので、


直すかっ、買い換えるかっ


もどかしい状態です。


でも、今のクルマ好きなんですよね。


とことん悩みたいと思います。







また今月の下旬には現地見学会が


たくさん開催される予定ですので、確定次第


お知らせしていきたいと思います。


それでは本日はこのへんで。


失礼しますっ