プラスワンリビング | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんばんは!


まだまだ暑いですが、少し涼しくなってきました。


最近、屋上のこと、とてもいいと思うんです。


本日、屋上を採用されたY様邸におじゃま


しました。


夏の昼間は暑いですが、


夏の夜は、最高に気持ちいいです!

soramado・abcのブログ


椅子に腰掛けて、一服して、ビールを


飲みながら、今日一日を


振り返ったりします。


「今日も一日お疲れさま。」と


自分自信をねぎらいます。

soramado・abcのブログ


屋上は高さがありますので、案外


蚊はいません。ちょっと酔ってきたな、


と思ったら、芝生に横になって


星空に包まれます。


たまに吹く夜風が肌をそっとなぞります。


それがゾクッとするほど気持ちいいです。


星 きれいです。