にゅー | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。


らもです。









来ました。


ついに来ましたよッ


soramado・abcのブログ


ニュ~~~~~~、


ヴァイオッ!!


ちなみに奥に写っているのが、


かなりお世話になりました旧VAIO。






しかし、よくわからないですね、


操作方法。


ふっと思いました。


こうやってわからなくなって、


機会にも疎くなって年老いていくのだろうかと。


ダメダメ。


喰らいついていかないといけないですね。


しっかりと使いこなせるようにします。









soramado・abcのブログ

久々にGYM。


また時間作って、コツコツと作りたいです。









それでは本日はこのへんで。


失礼します。