プラス1リビング | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんにちは!


暑いです!直に9月ですが、まだ夏は


終わりそうにありません。


先日、播磨町のH様邸が、屋上BBQに


ご招待下さりました。


屋上、気持ちよかったです!


子供さん用のプールも置いてありました。


soramado・abcのブログ


みんなで、家作りを振り返って、


いろいろな話をしました。


家作りでこだわった部分とは別に、


住み始めてみて、「この部分意外に良くない!?」


って思える部分についての話が盛り上がりました。


soramado・abcのブログ


当社のYさんもAさんも楽しそう!


風がよく通ったので、暑さはそれほど


気にならず、快適でした!

soramado・abcのブログ


Hさま 本当にありがとうございました!


冬の屋上も体験してみたいので、


また呼んでいただけませんか?