Green | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

おもわず買ってしまいました(ノ´▽`)ノ

水色のじょうろの植木鉢観葉植物です。

ソラマドの白い壁に絶対合う!!と思い、衝動買いです。


$soramado・abcのブログ


面倒臭がりでお手入れが苦手な私ですが、

店員さんに「育てやすいのはどれですか?」と聞くと、

とっても丁寧に教えてくれたので

あまり悩まずに買えました(*゜▽゜ノノ゛☆

あとは、好きなピックをさして完成です♪

今回は赤いバスと白いドアをさしてみました。

(画像では小さくて、見えにくいです(>_<))



ソラマドに待機するようになり、花などの植物に

触れ合う機会が増えました。

さりげない感じで緑があると、癒されます(´∀`)



毎日水をあげてれば、意外に育ってくれるものです!

たま~に忘れても大丈夫です!2,3日に一回は、

思いだしてあげてください(`・ω・´)ゞ




花とか育てるの苦手だ。

と思っている方も、気軽な感じで

お家に緑を取り入れてみてはいかがでしょうか♪
(*^ ・^)ノ⌒☆


$soramado・abcのブログ $soramado・abcのブログ
$soramado・abcのブログ