コストコにハツトコ・・。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

先日、コストコに初めて行って着ました


パイセンです。






soramado・abcのブログ


 


話それますが・・


コストコに行った人って


かなりの人達が「ハツトコ」とか


言っちゃうんでしょうね。


パイセンも同じですが・・。



話戻します・・。


またまた話それますが・・


友達とかとお話をしてて、


「おっ」上手い事話流れたな~とか、


全然違う話題になっても


普通に話戻す人っていますよね~。



あなたはWhich(どっち)?


のタイプですか??


(ホントに戻します。失礼致しました。)



コストコに行って来ました。


平日でも結構人が多くてビックリしました。


中に入ると予想通り倉庫な感じでした。


最近はイケアとかでこの感じは慣れてますよね。





soramado・abcのブログ





なんか欲しく無いものも買ってしまいそう


になりました。


とにかく量が多いですね。


パイセン思うにいつも物の価格を知ってないと


意味無く買ってしまうんでしょうね。


なんか安い感じがしてしまいます・・。


多分ですがホントは安くない物もありそな


感じです。



でも総合的に面白かったです。



試食も多く、何より食べやすい雰囲気が


良かったです。



そして一番面白かったのが


この↓↓↓



soramado・abcのブログ



2人乗りのカートです!!



パン買いました。なんかパンが美味しいらしい


と購入。ホントにモチモチして美味しかったですよ。




たくさんの友達と行ってみんなで分けると


いうスタイルがやはりベターなんでしょうね。


パーティーやBBQとかの時も良しですね。



パイセンは売ってるものが、もっと


海外の物が多いと勘違いしてました・・。


少しガカ~リです。




一度行った事のない方は行ってみて下さい。


誰か会員カード持ってる人とね。






soramado・abcのブログ




パイセン個人的には


ikari (イカリ)や近所のヤマダストアーの方が


変わった物を売ってるので好きかな??


っていう感じです。



またまた長文お付き合い頂きまして


ありがとうございました。感謝です。


パイセンでした。