スカッ スカッ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

昨日の大雨から一転、

本日はスカッと晴れましたね。

嫌みなほどの天気です。

soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ

コントラストがくっきりと。

そして、ABCソラマドでのT先生とT様の

打合せも順調に。

カッコイイ「ソラマドの家」にしましょうッ

私の方は、しっかりと家具屋さんの情報だけッ、

は集めておきますので。















で、趣味のお話。

急にですみませんが。

soramado・abcのブログ

コレは、フェアレディーZ、です。

コレからの~~










soramado・abcのブログ

コレッ!!

メガトロンになっちゃうんです。

しかも、武士バージョン。

ご興味のない方にはさっぱりだと思いますが、

トランスフォーマーです。

soramado・abcのブログ

「GTR」も2台取り揃えていますので、

ご覧になられたい方は、

モデルハウス「彩」の地下室、

ソラマドゾーンへとお越し下さい。

チビチビと置いていきたいと思いますので。







soramado・abcのブログ

それでは明日もがんばりましょー

失礼します。