本棚 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

本棚買いました。



パイセンです。




soramado・abcのブログ



子供には表紙の見える置き方


が良いらしいですね。


絵本ですもんね。



子供たちが自分で表紙の絵を見て選んだり、


親として読んでもらいたい本えを目線の位置に


置いてみたり、


又、自分でお方付けしたり・・。



それとパイセン気付いたんですが絵本って


昔とあんまり変わってないですね。


知ってる本が結構多いです。


それと大人が読んでも面白いです。





でもやっぱり・・


漫画が好きです。


soramado・abcのブログ

大好きな浦沢直樹さん です。



確かに


絵本は表紙が見える置き方がいいと思います。


でも漫画は背表紙が見えるほうかいいかなって


思います。


このずら~っと並んで~る感が大好きです。



結局、漫画の話でした。以上 パイセンでした。