モデルハウス | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。


パイセンです。


春から少しだけモデルハウスに備品を増やしてます。


最近買ったジョーロです。(ブリキの青色




soramado・abcのブログ



 水やりが楽しくなりますね。





  次に・・・


このイケアで買った葉っぱです。 

 

(1本160円か170円くらいです。)



soramado・abcのブログ




  これを・・・




soramado・abcのブログ



ソラマドのシェードとか雨どいに


ぶら下げたり、巻きつけたりしました。





soramado・abcのブログ

上から見るとこんな感じです。


なかなかいい感じです。(自画自賛)


みなさん見に来て下さい。




最近かなり雑貨や家具やディスプレイが楽しいです。


もともと学生の頃から集めたりするのは好きでしたが、


最近はもっと興味があります。



私パイセンとしましては・・


目立った飾るより、見えるか見えないかの


チラッとした感じの飾り方が好きです。


服で言うと裏地やポケットに柄がある様な、ジーパンを


ロールアップしたときのセルビッチみたいな・・


(分かりにくいですね。)



まぁ そんな感じです。


以上 パイセンでした。



追伸です。


今週末9日(土)10日(日)に姫路で見学会を


開催致します。


見所たくさんでパイセンとしましては家事室・洗面・浴室が


お勧めです。


是非みなさん遊びに来て下さい。