憧れの | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を




お疲れ様です。

らもです。

今日は久々にクルマの掃除をしました。

スッキリですね。






憧れの、というコトで。

「北海道青空日記」 はた万次郎 著

という本があります。

漫画家、はたサンの北海道での生活を描いた作品です。

漫画家らしからぬシンプルなラインですが、

それが逆に味わい深い絵です。

こういう田舎生活、非常に憧れました。

「そうか、漫画家か作家ならこんな田舎でも

生活していけるのかッ」

と、当時は本気でそうしたいと考えてました。




久々に最近読み直して、

そんな想いを思い出しました。

しかし、まだまだ憧れは捨てられませんね。






それでは本日はこのへんで。

失礼します。