新入社員 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

 お疲れ様です。パイセンです。



 今日は新入社員の


 し~さ~ 


 

 がブログデビューしました。


 


 色々と考えて、興味のある事、気付いた事、


 時には失敗した事・・・。感謝した事。


 ブログに綴って下さい。


 ブログを始めると日常の生活で気付く事や発想が


 増えると思います。



 そして一ヶ月後、一年後、又それ以上と振り返ると

 

 きっと自分のブログが面白いと思います。


 (恥ずかしかったり・・)


 人間って忘れる動物ってよく言われるので日記!?


 替りにやってみて下さい。


 らもさんみたいには無理だと思いますが・・。


 

 会社に初めて勤めて、まして知らない地(加古川)に


 来て大変だと思います。


 まぁ気軽に何でも聞いて下さい。


 パイセンとして聞くくらいは


 出来ますよ。



 続ける事が大事です!!


 一緒に頑張りましょう!!




 ってカッコ付けて


言ってる私パイセンですが・・

  

 



 辞めてるコーヒーを飲んでしまいました・・。

  

 禁 コーヒーはたった一日でした。 


 

 以上 パイセンでした。


 



 

 
 soramado・abcのブログ