ソラマドだからこそ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

soramado・abcのブログ

最近のソラマドでは

こんなやつらがお待ちしておりますので。

なんて名前でしたっけ?











とりあえず、こちらをご覧下さいませ。

soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

ちょっとアングルがよろしくないですけども。

ソラマドデッキにクッションやラグを敷いたり。





普通に見えるかもしれませんが、

こういうのって、

「ソラマドならでは」

だと思うのです。

もしくは、

「ソラマドだからこそ」

でもイイのかもしれませんが。





こういう気持ちの良い空間で、

子供達が遊ぶのはもちろんですが、

本を読んだり、昼寝をしたり、

お酒を呑んじゃったり、

回りを気にせずに自由に過ごせる空間。

家は気持ちの良い場所であるべきで

この「ソラマドデッキ」というのも、

そーいったものですね、

たぶん。

そして、今の時期は最高です!

一度ご覧あれ。








それでは本日はこのへんで。

失礼します。