輝き放つ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

今日は本当にイイ天気でした。

一気に夏?と思いましたが、

実際の夏はこんなものではありませんね。

輝き放つ黄金週間ッ、

ゴ~ルデンウィ~クが始まっておりますが、

みなさまは

いかがおすごしでしょうか?

soramado・abcのブログ










関係ありませんが、

今日、加古川展示場に「わくわくさん」が

来てました。ふつーのおじさんでした。

煙草を吸ってはりました。



明日はなんと新開地イチの書道家ッ

FMココロのターザン山下氏が来るそうです。

これは是非見たいッ。

この話は内輪で盛り上がっていますよ~。

なぜなら、Bob氏とそっくりだからです。

Bob氏が年齢を重ねると、あ~なりそうですね。

見比べたい。是非とも見比べたいッ

関係のない話で申し訳ないッ

soramado・abcのブログ








朝霧のオープンハウスをご案内しました。

S様ありがとうございます。

そのオープンハウスのお家、これがまた格好イイッ

明日も開催していますので是非ともご覧あれッ!

soramado・abcのブログ






本日はこのへんで。

失礼します。