ゴンゾー | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

いや~今日は暑かったですね。

今年初、エアコン入れました。

夕方でも生暖かい空気はなんだか懐かしいです。








soramado・abcのブログ

↑最近、この本を読み終えました。

簡単に言うと、

自転車でオーストラリアを旅した旅行記です。

こういった旅モノの本は大好きです。

しかし久々に思い出されましたね。

昔、熱いインドへ行ったり、

オートバイでグルグルと日本各地を

回っていたときの事をッ

旅に行きたい、と思わされるものでした。





そして、すごい感情移入ができました。

それはなぜかって?

実はこの本、

Bobさんが作者なんです。

こういった経験があって今のBobさんが

あるんだなあ~、と思うと不思議な感じですね。



非売品?ですが、

読む価値ありの1冊です。

ご興味ありましたら言って下さい。

Bobさんに交渉しますのでッ





それでは本日はこのへんで。

失礼します。