グリ~~ンティ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。

本日は過ごしやすい気候でしたね。






このところ、コレ飲んでます。

soramado・abcのブログ

まあ、おいしそうなグリーンティーだことッ

なワケはなく、青汁です。

青汁の牛乳割です。

青汁初体験だったのですが、意外と粉っぽいのですね。

買った商品が安かったからなのかは

わかりませんが。

しかし、牛乳で割ると案外イケるのです。

「健康第一ッ」

でイッキ飲みですね。











加古川ABC住宅公園にニューカマーが登場です。

soramado・abcのブログ

エントランスに「プジョーの真っ赤な自転車」ッ

ソラマドに映えますね、本当に。

これは、OBのお客さまからの頂き物だそうです。

ありがとうございます。

Bobさんがしっかりと磨いてはりました。

自転車にはそうとう愛着があるようで、

名前もつけてましたね。

気になる方はまたBobさんに聞いて下さいませ。

ちょこちょこと変化のあるABC「ソラマドの家」でした。






それでは本日はこのへんで。

失礼します。