走りました | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。らもです。





朝から雨が降っていましたが、

スタート直前にはピタッと止みました。

「平荘湖駅伝競走大会」の開始ですッ。

soramado・abcのブログ

ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわッ







多くのヒトが参加していました。

あまりまともな写真がなくてすみません。

他のメンバーが載せると思いますので…

soramado・abcのブログ

スタート前のあの緊張感。

平荘湖の自然を満喫する余裕もなく、

ひたすら道路を睨みつつ、汗は滝のように。

ま、まあ…個人成績は、置いておいて。

しかし速いヒト、多いですねッ

今度は周囲を見る余裕が持てるくらい

体力をつけて走りたいと思います。




それでは本日はこのへんで。

失礼しますッ