2月も… | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を



お疲れ様です。らもです。

早いモノで、明日で2月も終わります。

行く、逃げる、猿、…いえ、「去る」ですね。

しっかりと動きたいと思いますッ













soramado・abcのブログ

で、色鉛筆たちです。

はい、突拍子もなくこういう事を書くということは

ネタがないという事です。

すみません。

以前手描きで間取りを描いて、色を塗って

お客さまにお見せしたりしていました。懐かしい。

また活躍してもらいたいと思います。

やはり、ソラマドなんかだと、手描きが似合いますね。

そして、CADなんかよりもかなりイメージしやすい。

パースも描けますので、

ご希望の方は仰ってくださいませ・ませ。







それでは本日は短いですが、このへんで。

失礼します。