明日ッ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。



今日は暖かい日でした。

がッ、また寒くなるそうですので、

お気をつけ下さい。





今日は午前中、大阪ガスの勉強会に行ってきました。

今年4月発売の新型エネファームなどについて。

「ガス」と「電気」のダブル発電しませんか?

というものでした。

またエネファームというのは簡単にいうと、

ガスを化学反応させて発電する発電機で、

年間70%の電気を作ってくれるらしいです。

いろいろと勉強になりました。





とうとう、明日ッ

ソラマド本新刊記念イベント

「ソラマドの家 体感+抽選会」開催です。

午前10時から午後6時まで

是非ともこの機会にッ

soramado・abcのブログ

関係ないですがグチです↑

明石の魚の棚にて


soramado・abcのブログ

関係ないですが、

家の前の海を通っていた軍艦↑

(遠かったので画像悪しです)

これはテンション上がりましたね。






それでは本日はこのへんで。

失礼します。

明日はお待ちしてます!