漫画部屋 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセンです。


今日は我が家の漫画部屋です。


子供の頃から今に至るまで漫画が好きで

家を建てる時に絶対作ろうと考えていました。



soramado・abcのブログ


一面いっぱいです。作るときは奥さんに

家族のライブラリースペースという事にしてました。

が、しかし「最近漫画ばっかりやな~」

とばれてしまいました・・。


もう一面あるので奥さんには「そっちをどうぞ」

ごまかしましたがその面もこれから漫画をどんどん

増やしていくつもりです。


昔の漫画から今の漫画までオールジャンルで集めて

いくつもりです。


ズバリ!大人買いです。


一部の人には自慢出来るスペースです。

   (らもより所有数は多いです。)


人には色々な趣味があると思います。


(服とか靴とか雑貨・食器・絵・料理・自転車・釣り・ 

 又はこれからやってみたいな~って思う事等々)


せっかく建てる家なのでそれぞれの我が家に取り入れていきましょう!!


それが


私たちの提案する家造りです。


それがソラマドです。 



みなさん楽しい家造りをしましょう。


以上 パイセンでした。


(明日から水曜までお休みを頂きます。大変ご迷惑をおかけ致します。小さく書いときます・・。)