タニタの続き | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


おはよーございます。

らもです。

soramado・abcのブログ

今朝のクルマの気温計は、なんと-1.5℃。

まあ、このクルマの気温計はあまり

あてにならないですけどもねー。

とにかく今日も寒いッ、という事です。

おお~寒ッ






で、タニタ食堂本の続きです。

相方の方はなかなか継続しています。

soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ

噛むものが多いんで、それで腹を膨らそう、という

魂胆が見え隠れしますが、

まあ、しっかりとそれにハマッてしまってるのですが。

予想以上にたくさんの品目を取れて、味のバリエーションも

あるので、かなり気に入っております。

できるだけ続けて下さいませ。

僕は皿洗いだけしかしませんがッ




それでは今日もがんばっていきましょー

ではでは。