新春バスツアー | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。


今宵のお月様はなんだか赤くて大きいです。

携帯で撮ろうと思いましたが、そんな上手く撮れるワケもなく。

今回は画像抜きです。手抜きです。ぐふッ






本日は「新春バスツアー」のお知らせです。

開催日:1月14日(土)

三建・大阪ガスの共同企画です。

どんなのかと言いますと、

姫路のガスエネルギー館→姫路城→姫路動物園、

とバスで巡ります。

もちろん、参加費無料・昼食付きッ

どっちかというとお子様が楽しいかと思いますね。

半日ではありますが是非楽しんで下さい。


今週末となりますので、ちょっと時間はないですが、

ご興味ある方は各担当者までご連絡をッ

先着40名様までですのでッ

よろしくお願い致します。




それではこのへんで。

失礼します。