祝!謹賀新年 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

昨年末に皆様にお礼を・・と考えていましたが

忙しくて何にも出来ませんでした・・(言い訳です。)


とにかく感謝です。


soramado・abcのブログ

(近くの日岡神社です。)


今年は昨年以上にお客様と職人さん、そして

社員みんなに感謝して、毎日を反省して、謙虚

行動し、丁寧に仕事をしていこうと思います。

(毎年の目標ですが中々出来ません・・)



soramado・abcのブログ

(年末、神戸に買い物に行きました。)


そこで!! 

毎年、年末・年始に近くの平荘湖で走っています。

毎日1周(4.8キロ)だけですが走っています。

もう3年続いています。


家族や知り合いに理解してもらえませんが・・

毎日走っています。



soramado・abcのブログ

という訳で今年も走って、走って、走り続けようと

思います。


今年も三建並びに加古川店を


よろしくお願い申し上げます。


以上 パイセンでした。