携帯でYoutubeが見られないようです。
見たい方はこちらをクリック。


4月10日 曇りときどき小雨

桂川の支流に、Memoさんとあなさんと3人で。

昨日の時点では晴れの予報だったのに、ちょっと寒いくらいの気温。

私がイワナを釣りたいと言って、イワナの渓へ移動してもらったのに

$sora@making

なぜか、釣れてくるのはヤマメ。

入渓点からすぐのポイントなのに、
すごく素直に飛び出してきて、何度もミノーを食い損なって
それでも追ってきたりする無邪気な魚達。

あなさんにはイワナが釣れるのに、

$sora@making

私にはヤマメ・・・。
わがまま言ってイワナの渓に来てもらったのに・・・

反応の良さに時を忘れてあなさんと二人で釣りあがって行く。
たのしいね~といいながら、二人で釣りあがって行く。

あれ、Memoさんは・・・
ちょっと寒いので車で休んでいます。
お二人でどうぞと言ってくれたMemoさん(神)
でも、時間経ち過ぎですね。

$sora@making

早く戻らなくちゃと思う気持ちと裏腹に、
魚の反応に負けてもう少し先へ先へとすすんでしまいました。

$sora@making

気温と湿度の関係で、辺りは濃霧に包まれて、
獣の痕跡などを確認しながらの釣り。
十分に楽しませていただきました!

ありがとうございました!!

3時間も待たせたお礼はいつか必ず返します!!(鬼)

☆ポチっと☆
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
 にほんブログ村