マンションの売却状況です。



新居の引き渡し予定日が決まって、

マンションの売却を

急がなければいけなくなった矢先

三井くんの担当課長が異動になった件は



こちら



マンション売却にあたって

WEBでいろいろ調べていたら

意外と同じマンションに住んでいる人が

住み替えで購入する人が

少なくないとのことショボーン



そらるーが住んでいる今のマンションは

間取りがバラエティーに富んでいて

1LDK〜4LDKまでいろいろです。



確かに先日売りに出されていた南側3LDKは

北側2LDKの4人家族が買ったらしい。



でも、今、そらるーは理事長を務めているので

マンション内に引っ越しを企てていることが

知られるのはちと都合が悪いあせるあせるあせる



理事長のお話はこちら



なので、今のマンション内への

チラシの投げ込みはやめてもらっていましたが

4月中旬で任期満了につき解禁グラサン



実はお隣さん(未亡人)の

妹さん(同じく未亡人)が

近所のマンションに住んでおり

年中行ったり来たりしています。

さらにそのお隣さんの

バツイチ子持ちのムスメさんも

同じマンション内の1LDKに住んでいます。



いっそのこと私の部屋を買って、

みんなで同居してくれないかなぁ〜

などと、ちゃっかりしたことを考えてますニヤリ



誰か買ってくれないかなぁ〜

と、お客さんを待つそらくんです