眞生さん卒業おめでとうございます🗻




眞生さんは見た目も心も本当に美しいかたで
ファン全員に優しくてレビューや夢の扉ではお客さんみんなのことを一人一人ちゃんと見ていってくれるし

出待ちでも優しい人柄がすごく出てて、今まで体調が悪かったりお稽古で寝てない時とか辛くてたまらない時とかいっぱいあったはずなのに

そういうとこファンに絶対見せなくて、いつ行っても優しく笑顔で対応してくれて
今まで眞生さんのところに行って撃沈して行かなかったらよかった・・・って落ち込んだこととか1回もないし

本当にいつも眞生さんからは幸せををいっぱいいっぱいもらってました😆🍀

私はひかるさんとりく君と眞生さんのいたチームハートが大好きだったので
二人のいないチームハートは寂しすぎるからもうあんまり見に行かなくなると思うし
当分まだまだ私の心の穴はうまりそうにないけど

眞生さんはもう次のステージにいってるから
私も気持ち切り替えてこれからの眞生さんの人生を応援していこうと思います😌🌸💓



眞生さん!五年間ずっと突っ走ってきたから明日からおもいっきりゆっくり休憩してください😌♨🍶

そして気が向いたらインスタとかでたまにでいいのでまた私たちの前に元気な姿を見せてくれたら嬉しいなぁ🎵😍🎵



眞生さん今まで本当に本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした😌











すっごくうれしかったです✨😆🍀ありがとうございました😌🌸💓