こんにちはルンルン  のんですニコニコ

 

 

 

昨日はハウステンボス歌劇団新トップお披露目と

 

『チームシャイン』新作☆Green Frash ~夕日に染まる空~☆と

 

三期生の初舞台のお披露公演に行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回の新トップと三期お披露目チケットは取るのにすごく苦労しました・・・ガーン

 

ずっとエラーで入れなくて2分後くらいにやっとつながった時にはすでに売り切れでした・・・ダウンダウンダウンダウン

 

最近どんどんどんどんチケットが買えなくなってきてすごく困ります汗汗汗汗

 

つながらないのほんとになんとかしてほしいーーーー・・・・・えーんアセアセ

 

 

でも後からお友達のおかげでなんとかチケットの確保ができて、

 

しかも当日になって始まる直前にすごいチケットの神様が降りて来て

 

友達がプレミアムのA列をあまらせててそれを譲ってもらえることになりましたアップアップアップアップ

 

今回私達のチケットを探してくれたり譲ってくれた皆さん本当に本当にどうもありがとうございましたーーーーお願いお願いお願い

 

 

 

今年で見るのが三回目になった学院生の口上お祝い

 

でもおねえちゃんが星月りおん君と花このみちゃんが大好きなので近くで見たいから口上だけそこに座らせてって頼まれたので

 

口上の時だけはそこに座らせてあげました爆  笑

 

 

 

それからドキドキのトップお披露目公演

 

星Green Frash ~夕日に染まる空~星

 

 

最初に見た写真のイメージから勝手にそらくんがカウボーイでまことさんがおまわりさんと思いこんでたので

 

逆だったからまずはそれにめちゃめちゃびっくりでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

内容はネタバレになるので言えないけど見終わった感想はというと

 

そらくんまことさんは素敵すぎたのはあたりまえだけど

 

マリエちゃんビックリマーク マリエちゃんビックリマーク マリエちゃんビックリマーク

 

もーーーマリエちゃんの迫力がすごくてめちゃめちゃかっこよくてすごかったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これはマリエちゃんにしかできないと思うので見たらマリエちゃんがシャインに移動した訳がわかりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

あーーーーくわしく書けないのがつらいです・・・・・

 

 

それからゆめちゃん虹

 

ゆめちゃんがかわいすぎてかわいすぎてたまらないハートハートハート

 

それから大好きなそらくんとえりちゃんの絡みににやけがとまりませんでしたラブラブラブラブラブ

 

美しすぎるそらくんとえりちゃんはお似合いすぎて2人のあのシーンは本当に本当に美しすぎましたハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

それから最後のほうにマリエちゃんとここあららちゃんで歌う歌がめちゃめちゃいい歌で泣きそうになりましたチューラブラブ

 

あとらんちゃんダンスかっこよすぎるし、ましろちゃん金髪ショート似合いすぎてやばかったなぁラブラブ

 

えみりちゃん出てなかったから帰ってきたらどこに入るのかなぁーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

もしかしてゆめちゃんとダブルキャストなのかなぁーーラブラブ

 

 

まだ2回しか見てないからこんな感想しか書けなくてごめんなさい・・・お願い

 

 

 

それから写真撮影して・・・・

 

 

IMG_20170416_223544620.jpg

 

マリエちゃん真ん中だからシャイン娘トップはやっぱりマリエちゃんなのかなーキラキラ

 

 

 

 

ブロマイドは最初からそらくんばっかでまことさんのも友達がそらくんのにかえてくれたから全部そらくんのになりましたニコニコ

 

IMG_20170416_234322574.jpg

 

トップ最高!

そらくんの写真があたりまえにいっぱい入っててああーーーーー幸せキラキラ

 

 

 

 

それか出待ち・・・・

 

 

 

 

出待ちはえりちゃんと少しお話できて

 

髪の毛の色染めましたか?って聞いたら

 

『うわーー誰も気付かなかったけどはじめて気付いてくれたーーっ』っていってもらえました(笑)

 

えりちゃんいつも優しくてほんと神すぎるラブラブラブ

 

 

IMG_20170419_061913531.jpg
 

 

 

 

それからマリエちゃんに写真とってもらいましたアップアップアップ

 

 

IMG_20170416_223544653.jpg

 

ワイルドじぇい?じぇーん?どっちだろう・・・・??

 

 

 

 

それからフラワー1回見た時のまおさんウインク

 

 

IMG_20170416_223544541.jpg

 

 

まおさん廃棄されたときのリアクションがおもしろすぎて気付いたら1人で声だして笑っててはずかしかったー笑

 

 

 

 

シャイン出待ち二回目は一回目ほどいそぎじゃなかったけど

 

かなり疲れがたまってそうなのでさささーーーって渡すもの渡して帰りました照れ

 

 

 

グリーンフラッシュは一ヶ月半しかハウステンボスで見れない貴重な公演だからできるかぎり見に行きたいと思ってますおねがい

 

 

IMG_20170416_224928401.jpg

 

 

 

 

 

 

妹の大好きな劇団未来ミュージカル須田有里子さん出てなくて泣きそうになったえーん

 

でも聞いたらただのお休みなだけだったからよかったーーー笑い泣き

 

 

IMG_20170416_223544538.jpg

ふんわりリボン須田有里子さんと→山上由依子さんふんわりリボン

 

 

 

 

 

IMG_20170416_233145571.jpg

 

 

あいちゃんとSちゃんラグーナのおみやげありがとーーーラブラブラブ

 

Aちゃん妹におみやげありがとーーールンルン

 

 

 

 

おしまいバイバイ