こんにちはルンルン のんですニコニコ

 

 

3月18日はそらくんの永遠の夢の新人公演に行ってきましたキラキラ

 

 

 

IMG_20170323_013918512.jpg

 

 

 

今回の新人公演はいつもと違って

 

いつもの新人公演は何ヶ月もはやとさんとかみんなと一緒に頑張ってるそらくんを見てきてるからその公演に思いがいっぱい入ってて

 

トップのはやとさん役をする新人公演の日は朝から心臓ドキドキで心が重たくて胸がもたなくなるほど緊張するのに

 

今回のは飛び入り参加みたいな公演のやつで何もそういう思いが入ってなかったから

 

わーーいニコニコ楽しみだなーラブラブって感じでわくわくの気軽な感じで見ることが出来ました爆  笑音譜

 

 

 

 

そらくんのリベルはなんか想像してたまんまな感じで、そらくんらしさいっぱいのリベルでしたラブラブ

 

分身さんはけいくんの日で、けいくんは前もしてるからかもしれないけど、

 

けいくんがいるだけで舞台にずっしりした安心感と安定感が出てきて本当にけいくんがいるだけで濃くなるから

 

けいくんの存在感は本当にすごいなぁーって思いましたラブキラキラ

 

 

そらくんもラグーナ行ってたからぜんぜんしらない公演だったはずなのに本当にすごくて全部そらくんのものになってて

 

歌もそらくんの安定の歌唱力でたぶんミューズにいたお客さん全員の涙腺崩壊させたと思うほどのすごい歌声でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

それにアルセリアがえりちゃんだったから私の大好きな2人の組み合わせだったから見てるときずっとニヤニヤが止まりませんでしたラブラブラブラブ

 

そらくんもえりちゃんも2人とも本当にありえないほど美しいから綺麗で華がありすぎてオーラ全開でまぶしすぎましたキラキラキラキラキラキラ

 

そんな最高の2人の組み合わせの永遠の夢が見れて本当に本当に幸せでした虹虹虹虹

 

 

 

 

それから写真撮影は一回目が赤のスパンコールで二回目は青の燕尾の羽付きでしたカメラアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

IMG_20170323_013916796.jpg

 

 

今回行けなかった方へ素敵すぎるそらくんの写真をおみやげですチューラブラブキラキラ

 

 

 

 

それから出待ちルンルン

 

 

Aっちさんがえりちゃんと一緒に撮ってくれましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

IMG_20170323_013921704.jpg

 

 

えりちゃんほんとにほんとにかわいかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そらくんは出待ちは超高速でいってしまわれましたDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

そらくん新人公演本当にお疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

それから歌劇団の間には未来ミュージカルを2回見ましたルンルン

 

 

未来ミュージカルは歌もダンスもさすがプローーって感じで見ててうぁーーーってなりますラブラブラブ

 

最後に無料でピクチャーサービスもあってサービスがめちゃめちゃいいですカメラ

 

妹が未来ミュージカルめちゃめちゃおもしろいって大喜びでしたラブ

 

たしかに子供はこっちのほうが楽しいかなぁーと思いました爆  笑

 

 

 

IMG_20170323_013919137.jpg

 

 

 

 

それから次にフラワーの新作二回目見てチューリップチューリップチューリップ

 

 

写真撮影フラワーが衣装コロコロ替えてくるからめちゃめちゃ撮りたかったけど

 

一日に写真撮影3回は庶民にはきびしいと言われパーティーの衣装でめちゃめちゃかわいかったけど撮るのはあきらめました・・・ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

それから神対応のフラワー出待ちルンルン

 

 

 

出待ちはいつもめちゃめちゃ優しいまおさんとこに行ってまおさんにすごくあつかましいお願いをして

 

れいくんとまおさんに挟まれて写真とってみたいです・・・アセアセってお願いしたら

 

まおさんがちょいちょいってれいくん呼んでくれて、夢のような超超超贅沢なまおさんれいくん挟まれショットが撮ることができましたアップアップアップアップアップ

 

 

 

IMG_20170323_015545930.jpg

 


めちゃめちゃかっこよくて美しすぎる二人に挟まれてめちゃめちゃ幸せでしたラブラブラブ

 

 

 

それからいつもめちゃめちゃ優しいマリエちゃんと一緒に撮ってもらってラブラブ

 

 

IMG_20170323_013919601.jpg

 

 

 

 

 

それからまた花火があったので21時のフラワーは見ずにマリエちゃんのキャスティルを見てそして出国しました流れ星

 

 

 

それから帰りに早岐ガストにごはん食べに行ったら辞めたかなえちゃんとばったり遭遇!!!

 

 

 

IMG_20170323_013920129.jpg

かなえちゃんに許可とってますハート

 

 

 

かなえちゃんに最後のお別れ言えてなかったからすっごく嬉しかったーーーアップアップアップアップアップ

 

それにあいかわらずめーーちゃめちゃかわいかったラブラブラブラブ

 

 

 

かなえちゃんおめでとうございますお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

 

それから今回もたくさん頂き物をもらいましたハートハートハート

 

IMG_20170323_013915452.jpg

 

IMG_20170323_013921035.jpg

 

 

IMG_20170323_013920520.jpg

 

 

IMG_20170323_225223728.jpg

 

 

やっちゃんドキドキ彩夏ちゃんドキドキまぁーちゃんままドキドキ

のんねえちゃんドキドキなおさんドキドキいのりせんせいドキドキ

Mさんドキドキ erichan63さんドキドキ

 

 

本当にありがとうございますーーお願いお願いお願いお願いお願い

 

いつもしてもらいまくりで感謝しかありません笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

次のテンボスは妹が風邪だからカクテルパーティーまで行きませんショボーンガーン

 

 

そらくんリベル分身がどうか4月に入ってもみれますよーに照れ!!!!!!

 

 

 

 

 

おしまいおすましペガサス乙女のトキメキ