こんにちはラブラブ のんですニコニコ

 

8月6日のハウステンボス歌劇団のつづきです音譜

 

朝のダッシュはホテル組が誰もいなかったから一番に並べて余裕でそらくん席ゲットできましたラブラブ

 

まだネタバレなるからお話の事は書いたらためですよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

でもこの日のハック様もそれはそれはお美しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

それにこないだ気付いたんだけど、最後のとこのはやとさん本当に涙流しててそのはやとさんの涙にうるうるってきてしまいましたえーん

 

それにカプちゃんの悪人顔もパワーアップしてて顔の表情だけであんなに意地悪に見せれてカプちゃんの顔芸はほんとにすごいと思いました拍手キラキラ

 

あとかっこよすぎるストライプのそらくんもこの日も永遠に見つめていたいほど本当に本当にほんとーーにかっこよすきで死にましたラブラブラブラブラブラブ

 

ストライプ見てるときはにやけちゃダメだダメだーーーって思いながらもどうすることもできずガチニヤケが本当に止まらなくなりますハートハートハートハートハート

 

LIE & TRUTHほんと大好きですーーーアップアップアップアップアップアップピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

でもLIE & TRUTH公式動画はあれはちょっとないですよね・・・・ガーンガーン

 

なんでそらくんとハック様のアップとハック様の歌ってるところが一回も写らないの????

 

あとカプちゃんも一回もアップないし、あれ作った人見せるところほんと何もわかってないなぁえー?うーん

 

 

 

 

それからそらくん出待ちは一回目は少し急ぎで二回目は超超超超高速だった。

 

で、一回目の時に少しだけお話してくれてなんかもう私の中でそらくんは手の届かない神様だから

 

少しだけでもお話してもらえただけでも死ぬほど幸せでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

それから久しぶりに大好きなはやとさんと一緒に撮ってもらえましたラブラブラブラブ

 

 

IMG_20160811_182607900.jpg

 

 

はやとさんこの時めちゃめちゃかわいすぎてほんとやばかったドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

なんかこうきさんとかいとくんではやとさんの日傘を自分が持ちます!!いや私が持ちます!!みたいな日傘の取り合いみたいになって

 

はやとさんがどっちに行っていいのかわらなくなってすごく困った顔して『てんやわんや てんやわんや』って言っててすごく可愛かったです(笑)

 

てんやわんやって言葉は知ってたけど実際口に出しててんやわんやって言ってるのってはじめて聞いたけどほんとにはやとさん可愛すぎてめちゃめちゃ癒された~ハートハートハート

 

それにはやとさん夜はキングス素で一人で見に来てたけどほんとのプライベートの素だったのにお客さんやちびっこ達にすごく神対応だったので

 

はやとさんはなんていい人なんだろーーーっアップアップアップアップってあらためてはやとさんが大スキになりましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

それから次、いつも妹と写真撮ってもらってごめんなさい・・・・高嶋マリエちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

IMG_20160811_184121385.jpg

 

アヒル口のマリエちゃんほんとかわいいハートハートハートハート

 

いつも撮ってくれてどうもありがとうございますおねがいキラキララブラブ

 

 

 

 

 

キラキララブラブそれから暁かいと君ラブラブキラキラ

 

 

IMG_20160811_182608854.jpg

 

 

 かいとくんもめちゃめちゃ優しいしかっこいいしかわいいし綺麗だし悪いとこがどこにもみつからなくてほんとやばいと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

それから香輝さんキラキラ

 

 

IMG_20160811_182607365.jpg

 

 

こうきさん綺麗だけどしゃべるとぜんぜん見た目とお話のしかたのイメージが違ってギャップがすごくかわいいですウインクルンルン

 

 

 

 

 

それからりんちゃんのあちゃんチュー虹

 

 

IMG_20160811_182608381.jpg

 

 

  いつも安定のかわいさの2人ですラブラブラブ

 

 

  

 

 

 

それから最後に

 

 

IMG_20160811_231330859.jpg

 

 

いつもお菓子とかいろいろくれてどうもありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

まだ書くことあった気がしたけどとりあえず終りますバイバイ音符