こんにちは音譜 のんですニコニコ

 

 

6月18日のハウステンボス歌劇団☆エキゾチカ初日のつづきですウインク

 

いつものブログに行く前に・・・・

 

 

 

今日は紫城けい君と煌海柚希さんのお誕生日なんだそうですアップアップアップアップ

 

 

 IMG_20160622_222650273.jpg

 

 

16-06-22-23-03-29-366_deco.jpg

 

 

クラッカークラッカークラッカーゆうきさんとけいくんお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

ゆうきさんは前にも載せた私のお気に入りのこの超かっこいいゆうきさんの写真しかなかったけど

 

けいくんのはこないだ妹がけい君と撮りたーーいって言って撮らせてもらったばかりのほやほやけい君ですよーおねがい

 

このけいくんやばくないですかはてなマークはてなマークはてなマークめちゃめちゃかっこいいラブ

 

でもシャイン行ってからはじめてけいくんのところに行ったけど、なんかフラワーの時となんとなく雰囲気が違ってたラブラブ

 

 

 

あとはマリサのえりちゃんにも撮らせてもらいましたラブラブラブ

 

 

IMG_20160622_223821056.jpg

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいいほんとーーーにえりちゃんはかわいすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

えりちゃんすごく優しいし神対応してくれるし、えりちゃんかわいすぎてほんとつらい・・・

 

それにマリサのえりちゃんもめちゃめちゃかわいかったよーーードキドキドキドキドキドキ

 

泣くシーンなんか泣き声までも死ぬほどかわいいかったですチュー

 

 

 

 

それからめちゃめちゃかっこいい夢月りく君ラブラブ

 

 

IMG_20160622_233458150.jpg

 

 

ほんとりく君エキゾチカめちゃめちゃかっこよかったなーーーチュー

 

最初のほうの私の大好きな足あげるとこは、ゆう君くらいぴしっっって足が上がっててさすがりく君って感じでほんとーーにかっこよかったラブ

 

りく君の名乗りもかっこよすぎてほんとにやばすぎました!!!!

 

でも名乗りはみんなほんとにかっこよくてとおるさんは歌うまいし声がいいから名乗りもすごい声が通ってやばかったですウインク

 

 

 

やばい早くブログ仕上げないともうすぐ誕生日が終ってしまう・・・

 

 

 

あとはシャイン関係ないけどまた妹が大好きなマリエちゃんに写真とってもらったやつウインク

 

 

IMG_20160622_214900225.jpg

 

 

マリエちゃんに写真お願いしたらすーって後ろに行くからまた妹がマリエちゃんの体のほとんどを隠してしまった・・・あせる

 

会う人会う人みんなに言われてたけど妹、急激に横に成長しすぎ・・・ガーン

 

 

 

 

最後にかわいすぎるかなえちゃんチュー

 

 

16-06-22-23-17-33-544_deco.jpg

 

 

いつもニコニコめちゃめちゃかわいいかなえちゃん照れ

 

ブルームどんどんいなくなるけどかなえちゃんは絶対やめないでねーーーあせるあせるあせる

 

 

 

けいくんとゆうきさんのお誕生日中に更新するの間に合わなかった・・・えーん

 

 

 

おやすみなさいバイバイ