こんにちは音譜 のんですニコニコ


昨日はハウステンボス歌劇団を見に行くことができましたラブラブ



朝は土曜日なのに人が少なくていつもいるお友達さん達もいたけどシャイン推しばかりだったから光だけ買ったらいなくなってしまって


ダンシングハートはそらくんの日だったけどいつも絶対必ずいるそらくん推しのお友達が誰もいなかったからシーーンシーンってしててすごくさみしかったダウンダウンダウン


ダンシングハートは二回ともそらくんガン見席の6.7が買えたのに1回目ぜんぜん見てくれなくて横にお母さんが座ってて私のお母さんは顔がこわいから


きっとそらくんもお母さんの顔が怖いんだって思ったから二回目はお母さんに後ろで見てもらったら二回目は読みどおりちゃんと見てくれた(笑)


それから足あげは前髪に足があたるくらい上がってて、あれってやろうと思ったら自分の顔もバシって蹴ることもできるのかな?っていつも思うんだけどどうなんだろう?(笑)


いつかテンパらずにお話できることがあったら聞いてみよニコちゃん(テンパらないのは一生無理だろうけど)


それから2回ともはやとさんにハイタッチしてもらったうれしい嬉しいハート。



出待ちは人いないからゆっくりなのかなドキドキ?ってひそかに期待してたけど2回ともそらくんはおけいこなんでーーって超超超高速で消えて行ったDASH!


ほかにもなんかいろいろなことがあってなんか気分はもやもや・・・ダウンダウンダウン


でも大好きな人達がぞくぞくとミューズホールに到着してきていっきに楽しくなったアップアップアップ



出待ちは夢月りく君に写真撮らせてもらいましたラブラブ!





夢月りく君成人おめでとうございますラブキラキラ





次はひさしぶりのエスパシy’s


この日は神田ゆかりさんの役替わり公演?の日クラッカークラッカークラッカー


ゆかりさんがえりちゃんの役をしてたけど、やっぱりねベテランさんは違うと思った!!


がに股でスカートぶるんぶるんまわすとことかあそこゆかりさんがしたらすごくかっこいいの!!!!


ほかもるいかちゃんとかゆりちゃんも役が上がっててアップすごくよかった音譜



IMG_20160110_144051673.jpg

それから、まことさんは死ぬほどかっこよくて素敵すぎるのはわかってるんだけど


やっぱりあの役だけはゆうくんしかだめなんです・・・しょぼん




それから次はキャスティルリボンまたまたキャスティルはフラワーキャスティルだった黄色い花


てまりちゃん狙いで1.2に座ったからばっちりてまりちゃんとうららちゃんにハイタッチしてもらえたタッチ


それから妹がちびっこシオンとめちゃめちゃ仲良しになりましたLOVE


ちびっこシオン超かわいかった虹


IMG_20160110_145803531.jpg

シオンちゃん妹と仲良くしてくれてありがとう仲良し





長くなったからつづきはまたあとでまたね