こんにちは音譜 のんですニコニコ



あんなにネタあったのにこの二日間またテンボス行ってたから26日のことほとんど忘れてしまった・・・あせる



えっと二日目は初めてふくろうに行ったけどふくろう怖くてすぐ出て



image



無料でエスパシ見て次も無料でエスパシってから可愛すぎるそらくんダンシングハート見て


さりさんに写真入れてもらって超絶イケメンカプちゃんにハートしてもらったーーーーラブラブ!ハート。



駈歩今日はカプちゃん祭りですうちわ


image



かぷちゃんアップーーーーupupup

やばい!!!かっこよすぎるドキドキドキドキドキドキ


image



それから花キャスティル最前でガン見してパレードキラキラ



パレードは馬が二期生で歩きが煌海柚希さんと海夏人蒼馬さんだったーーーー音譜



image




うおおおおおおーーーーーー!!!

カプちゃんめちゃめちゃかっこいいーーーーードキドキドキドキドキドキ


image



動画もあります音譜 







私のきもい声が入ってるから音消してください~叫びあせる



それから20時そらくんダンシングハート見てーーーー雷


この時の出まちでやっとそらくんが少ーーーーしだけお話してくれたニコニコ




それからさりさんとSちゃんとみんなでジョイフル行って帰りましたカエル



さりさん往き帰り連れて行ってくれてクリスマスプレゼントも家族全員にすーーーっごい豪華なの買ってくれててほんとにびっくりした!!


さりさんサンタセレブすぎてガチでやばいアップすごい物たくさん本当にどうもありがとうございますキスマークサンタプー音譜


あとさっちゃんがこの間のソロコンの限定写真をプレゼントしてくれて嬉しすぎて泣いたーーー顔


ゆうくん写ってるからこれはのんちゃんが持っててって言ってくれたらぶ1


さっちゃん神すぎる!!!!いつもほんとに優しいよーーー感涙本当にありがとうございますラブラブ


Kちゃんもゆうくんのストラップ作ってプレゼントしてくれたしSちゃんもそらくんのキーホルダープレゼントしてくれたしー


今年のクリスマスは私の人生で一番幸せなクリスマスになりましたクリスマスツリークラッカー




image
Rとママこんなすごい物を作ってくれて本当にありがとうございましたアンパンマンサンタ

もーーーだいすきすぎるーーーードキドキドキドキドキドキ





ねむたすぎるからつづきはまた明日ーーーべあ