こんにちは♪のんですべーっだ!


昨日は部活が午前中だけだったので、昼からおねえちゃんにハウステンボスへ連れてってもらいました♪


ついたらエキゾチカのラインダンスのとこで、人もいっぱいでちょっと雨が降ってたからミューズホールもむしむししてて


入り口でこんな暑くてむしむしだからステージのみなさんはふたんでも汗だくなのにもっともっと暑くて大変だろうな~と思いましたあせる


妹は気付くと立ち見ど真ん中の一番前まで潜入していて、小さいとなんでんありで得だな~とすごくうらやましくなりますえっ


それから次のSa・Ku・Raのそらくん席もなんとかゲットできたけど、前に座ってた女の子がお誕生日のシールを胸にはっていたので


降りてきた時のハイタッチはこの女の子だろうな~と思っていたら予感は的中してしまいました汗汗汗


でもハイタッチはもらえなかったけど、そらくんがこっちを見てくれたし(たぶん)ちょっとだけ目も合わせてくれたから


それだけで私は幸せなのですドキドキドキドキドキドキドキドキ


それでこのときお母さんとおねえちゃんは、はやとさんのハイタッチ席をゲットしてて


月がでたでた~♪の入場の時無事はやとさんのハイタッチいただいてましたーーーーーアップアップ


はやとさんにハイタッチしてもらったら手が薔薇の香りですごくいい匂いになったって喜んでいました。


そのあとお姉ちゃんが出待ちではやとさんにすごくいい匂いのことを言ってなんのハンドクリームをつけてますか?と聞いたら、


何もつけてないみたいで、わかんない!!!なんかにおいするかな?って自分の両手の匂いをくんくんしていました。


くんくんしてるはやとさんかわいすぎてかなりやばかったです恋の矢恋の矢恋の矢




それから妹とおねえちゃんがはやとさんに写真を撮ってもらいました!!







ドキドキラブラブ!恋の矢はやとさんは素敵すぎます恋の矢ラブラブ!ドキドキ




今日はおしまいですパー