浅井海斗劇団最後夜の部パート3 | オハナ大衆演劇日記

オハナ大衆演劇日記

元N.aoiです
大衆演劇の浅井グループが大好きです。❕海斗座長、みのりちゃんひかりちゃん、陽子さん、春道さん 応援してる
推しメン浅井大空海花形の大ファンです。
雷三座長 研二郎さんいつまでも忘れない!



















昨日は、私にとって千秋楽最後夜の部に行ってきました‼️

1ヶ月たくさん行ったなあ。たくみ座長祭りや海斗座長祭り

初めて、大空海座長、ひかりちゃん、陽子さん祭り楽しかった(≧∇≦)あっという間に千秋楽(´❛-❛`)

しばらくは、関西離れるから、めちゃくちゃさみしい😢

めちゃくちゃ楽しかったから、めちゃくちゃさみしい、

気持ちもありますが、三重や神奈川行っても体に気をつけて

無理しないで頑張ってほしいです( ᴖ ·̫ ᴖ )

1ヶ月間Amebaブログ

見てくださってありがとうございます😊

また、ちょくちょくゲストとかあったときにのせます。

見てくださいね!