チクチク痛い悲しい


爪がちょっと割れて?

ささくれたようになって引っかかって痛い。

これ、抜くとめっちゃ痛いんだよね。


クリーム塗りこんでみたけど、手遅れな感じ。

取るのに失敗すると腫れたりしばらくじんじんするんだよねー。


拾い画ですけどこんな感じ。



この状態に名前があると初めて知った。


これ、こづめって言うんだって。

小爪。


普通に

こづめって痛いですよねー笑い泣きって言われて

聞き取れなくて聞いちゃった。


忘れないようにブログに。


週末雨らしいわね。

全然関係ないけど、履きやすそうで購入。

出番はまだない。

犬の散歩で草むら入ったりするから購入。

靴底の色可愛い。



足が太すぎてロングブーツに憧れて買ったけど、ビッチビチで脱げないわ履けないわ。