この前テレビで、2024年最強運勢的なものをやっていた。


この手のもので真ん中よりちょっと下を常にキープしているので大して興味もなく流していた。


ベスト10以内!!あんぐりあんぐり

何これこんなの初めて。


今年は結構幸運らしい。

そんな年にせっせと小金を貯めなくていつ貯める?


でも今日会議であからさまに上司にイラつかれて

ちょっと大きな声出されちゃったよ。

でもそれはヒアリングを依頼した部署の人らが

イマイチ内容把握出来てない感触があったから。


さっきから言ってるだろ!!ムキー


え、でも何聞くか確認しておかなくていいですか?真顔


そんな事わかってるよなあ?な?ムキームキー


しーん…


ほらね指差し


今まで何度もいいのかな、ってスルーして

訪問後にこれ確認するの忘れた、を何度もやられてるわけですよ。


怒られたけどさ、私正しいと思うの泣き笑い泣き笑い


あれか、日本人が得意な

本当はもっと怒られたはずだけど

運勢いいからこの程度で済んだとかいうやつかも。


イライラするとジュエリー買っちゃうから

あんまりイラつかせないで欲しいな。





ダミアーニが2/1から改定みたいで

ミモザを買うかどうか悩んでるけど、

相続させる相手もいないし、犬の首には入らんし。