セクシー田中さんをイッキ見。


そうだね、背筋を伸ばして行かないとね。

そういえば私もベリーダンスの体験行った事があったの。


でも信じられないくらいリズムに乗れなくて

左右も鏡のせいか全然わからなくなって、

それよりも何よりも鏡に写った自分に耐えられなかったのよね。


楽しいとかよりも自分にガッカリして

打ちのめされて帰ってきたんだった。


何とかして自信取り戻して

しっかり前向いて歳を重ねて行きたい。


久しぶりに指輪をチェック。

ショーメのジョゼフィーヌロンドが可愛かったな。


みんなすっごい手が綺麗なんだけど

私みたいな赤くて太くてガサガサだと載せるの戸惑うわ。


でもそういう人でも良いんだよって事で

そのうちチャレンジしてみようと思います。


ダミアーニ、2/1から価格改定みたいね。

ほぼ8パーセント上がるみたい。


欲しいと思った時が一番安いのね。