メイベリン リフターシャイン

 

MAYBELLINE NEW YORK様より商品をいただきました。
 

 

 

 

 

 

 


2024年8月3日PLAZA・Amazon先行、8月26日全国発売の新リップ

〝 メイベリン リフターシャイン〟

001 アイシーパール
002 アイシーピンク
003 ベリームーン
004 シルキーヌード
005 ペタルモーブ
007 アーリーサンセット
 

 

ラメ感強めの001と003・002はみずみずしいツヤのSHEERのタイプ
004・005(ブルベにおすすめ)・007(イエベにおすすめ)は1本完結も可能な高発色のINTENSEタイプ。
 
 


甘めな香りと程よい重さのあるリップ。
ねっとり過ぎず、軽すぎない使用感でした

プランパーとしてのスースーやピリピリは体感的に軽く、
のせる量にもよりますがぽてっとツヤっぽく見える仕上がりだと思います。

SHEERの3色は上から重ねてぷるんと見せる印象、
001と003はラメ感もある程度しっかり楽しめ、002はほんのりパールも見えますが控えめなので普段使いしやすいかもしれません。

対してINTENSEのタイプは発色がよく、サッと1本で済ませたい時に手軽です。個人的には005のペタルモーブが使いやすい色味でした。(私自信ブルベです)

本体も少し大きめですし、チップは太めなタイプ。
全てティントではないので色持ち重視型では無いものの、好みのタイプを持っておくと足したりお直しにも便利かと思いました♡