TIMAGE ライトアンドシャドウ
ブレンディングパレット 02 月暉清

 

 
 


気になっていたアイテム♡
今回Qoo10メガ割もありましたし、
ミニサイズやブラシ、パフ付きのものがあったのでそちらを購入してみました。
 

実際使用してみて、
粉質が細かいのにブラシでも取りやすくパサッと見えないのが個人的に好きでした。

シェーディングはナチュラルな雰囲気の色味。
色味的にはブルベ向きだけどグレーや赤みには強く寄ってない感じがしました。浮くほどではなく、比較的馴染ませやすい色味かと思います。

ハイライトはどちらもとても好み♡
陰影としてマットハイライトは圧倒的に使いやすいですし、明るさだけ足したい時にも便利。
そしてパールハイライトのパールが細かく、艶っぽくつるんとした立体感を作り出せる感じがしました。
 

 

全体的に顔の立体感(涙袋も含めて)1つあると便利です。
 



価格としてはこのセットは割引前で7000円台と
デパコス位にしっかりお高め。
4点セットだと
個人的には買ってよかったしコスパもよく感じております。