キャンメイク むちぷるティント

 

06 ラズベリーケーキ(先行カラー)

¥770(税込)

 

 
初めてむちぷるティントを購入しましたラブラブ
 
私自身ブルべ夏(4D診断)ということもあり、
全色の中でもモーヴピンクのこちらが
ぴったりかなと思い選択。

1度繰り出すと戻らないタイプのリップ。
滑らかな塗り心地と、
キレイな発色ですラブラブ
 
プランパー効果がありほんのりスーっと感ありキラキラ
(プランパー慣れしているのでそこまで強くは感じませんでした)
 

 

むちぷるという名前らしく、

こってりしすぎずむちっとしっとり仕上がる感じが

普段使いしやすくて好みでしたラブラブ

 

06のカラーはパッケージやスティックの見た目より派手すぎずクリアで使いやすかったです笑ううさぎラブラブ