2019/07/22☆2


こんばんはニコニコラブラブ


こちらも撮って出しさせていただきます👏






やはり紫は私の中で落ち着く色……ニコラブラブ


そして、

長年好きだったラインスパイシー(ケイトの昔のアイシャドウ)、
この好きだった色に右側が似ていてちょっと感動しましたえーん


この投稿をInstagramで見る

記事が消えたため再投稿😭 【ケイト クラッシュダイヤモンドアイズ】 PU-01購入しました💖 お仕事終わりに行ってきました!! 紫好きな私はもうこちらしか目に入らずレジへ💜 ラメ感やばい、ザクザクです、ザックザクです💖 動画で伝わりますように🙏❤ 昔超絶好きだったケイトのラインスパイシーの紫系統の色、廃盤になってからずっと探してた色味に右が似ててちょっと感動しました💖 ひとまず投稿のみ、 ではまた🙋💖 #ケイト #kate #クラッシュダイヤモンドアイズ #pu01 #紫アイシャドウ #パープルアイシャドウ #ラメシャドウ #プチプラ #プチプラコスメ#コスメ購入品 #化粧 #beautyblog #メイクアップ #化粧品 #cosme #cosmetics #makeup #make #コスメ #メイク #beauty #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #化妝品 #화장품 #化妆品 #美容好きな人と繋がりたい #youyan1231 #スウォッチ動画

ゆぅさん(@youyan1231)がシェアした投稿 -