5月14日☆2
 
こんにちは^^
 
 
今回使用させていただいたフィックスミスト照れラブラブ

 
 
メイクカバーうるおいミスト クール
を使用させていただきましたキラキラ
 
65g ¥ 1296円(税込)
 
数量限定と書かれておりましたキラキラ
 
こちらはメイク崩れを防止してくれるのとともに、
 
クールな使用感のアイテム音譜
 
季節的にもこれから、汗や皮脂で崩れやすかったり火照ったりするしちょうどいいですね照れキラキラ
 
 
 
サイズ感はそこまで大きくないですが、価格もお手ごろだしとてもいいと思いましたラブ
 
 
 
実際3秒スプレーしてみるとこんな感じダウン
 
 
使用すると分かるのですが、
 
勢いが強い感じではなく広範囲にしゅわーっとかかる感じ、
 
香りもシトラス系なのでさわやかでスッとした感じがしましたラブラブ
 
写真は吹きかけた直後ですが少しおくと自然乾燥しますルンルン
 
そして、ティッシュなどで抑えて密着性を高めますニコ
 
使用感もとてもいいので、本当に夏には大活躍しそうでした照れラブラブ
 
ありがとうございましたラブラブ
 

GRinc.ファンサイト参加中 MAKE COVER GR株式会社