Cherry*Days
Amebaでブログを始めよう!



Cherry*Days


こんにちは!cheriです。今日からまた綴ります。。。


ピグも作り直して今恒例の初回無料ガチャをやって…

いつもいいものはいいものでるけど半分以上が小物ですよね (笑


まぁ。。。。

しょうがないっていえばそうだけど。。


と いうわけで今日は←横のコーデにボトムスをどうするについてです


(内容は薄いですw)


ちなみに 今来ている服を紹介します!


ガチャで一番嬉しかったのは

やっぱり頭に付けてる森ガールの花付きヘアバンドですかね~


もうお分かりかと思いますが森ガールガチャです。モバイルのほうで是非やってみて下さい!!


それでピアスはハイカライヤリングです~ピアスじゃなかったイヤリングでしたw


あとブラウスはモバイルでなんと引換券可ですっ!

これちょこちゃんがブログで紹介してて…欲しかったものだったからうれし!


   ボトムスについて書こうと思ったのに、来てる服の紹介になってしまった…w