こんにちは!cheriです。今日からまた綴ります。。。
ピグも作り直して今恒例の初回無料ガチャをやって…
いつもいいものはいいものでるけど半分以上が小物ですよね (笑
まぁ。。。。
しょうがないっていえばそうだけど。。
と いうわけで今日は←横のコーデにボトムスをどうするについてです
(内容は薄いですw)
ちなみに 今来ている服を紹介します!
ガチャで一番嬉しかったのは
やっぱり頭に付けてる森ガールの花付きヘアバンドですかね~
もうお分かりかと思いますが森ガールガチャです。モバイルのほうで是非やってみて下さい!!
それでピアスはハイカライヤリングです~ピアスじゃなかったイヤリングでしたw
あとブラウスはモバイルでなんと引換券可ですっ!
これちょこちゃんがブログで紹介してて…欲しかったものだったからうれし!
ボトムスについて書こうと思ったのに、来てる服の紹介になってしまった…w

