このブログとのご縁に感謝します🐞✨🌈



今わたしの中では、エドガーケイシー療法が

マイブームになっています🤗✨✨✨



今、やっていることは、、、、、


⭐️毎朝昼のサラダ🥗(レタス、セロリ、にんじん🥕)

⭐️ヒマシ油湿布

⭐️イボとり

⭐️オイルマッサージ(ピーナッツ&オリーブオイル)



田宮陽子&西田普の部屋のYouTubeで、シリーズで、エドガーケイシーセンターの光田秀先生をお招きしての動画となっており、とても勉強になりました🤗



これは、できそう❣️と思ったものをやっていまして、どれも、心地よく続いています🤗❣️



中でも、びっくりしたのは、イボが取れたこと😃

(直径3ミリほどの大きな平たいイボか首にできていました)



エドガーケイシーの療法の中で、イボをとるという療法があります



イボとは、体内毒素を体表に蓄積することで、体内毒素を低減化しようとする作用によって、できたものなんだそうです‼️



知らなかった〜体内毒素が体表化したものとは、、、、、😳




🌻イボとりのやり方🌻


ヒマシ油に、食用重曹を混ぜて、ヒマシ油パスターを作ります 

(かためのペースト状になるまで混ぜる)

(ゆるすぎると、絆創膏に貼る時に、液ダレします)


これを、寝る前に、絆創膏🩹に塗布させて、イボの上に貼ります(一晩)


朝起きたら、絆創膏はとって、ヒマシ油だけ、ぬっておきます


それを数週間、イボの状態によりますが、続けます


ペースに、野菜サラダ🥗(レタス、セロリ、にんじん🥕)を食べていると、効果大❣️




わたしの場合、何年も前から、首に直径3ミリほどの平たいイボがあり、特に夏、汗をふくときに、ひっかかるので、とても気になっていました



田宮陽子&西田普の部屋のYouTube


「安心安価エドガーケイシー療法に基づく美肌美髪ケア シミ、シワ、湿疹、イボ、ウオノメ、傷、薄毛、抜け毛、、、」

のタイトルのYouTubeを見ていて



やってみよう❣️



早速、家にあるヒマシ油と食用重曹でパスターをつくり、夜寝る時だけ、パスターを塗布した絆創膏をはりました



すると、数日後、かさぶたのように1枚目の皮膚が剥がれそうだったので剥がして



また、数日後、2枚目の皮膚が剥がれそうだった剥がして



合計5回ほど、皮膚がかさぶたのようになって剥がれたあと、盛り上がったイボがなくなり、今は、皮膚の表面状に跡が残っているだけで、真っ平になっています🤗❣️(完全にイボ状のものは、無くなりました)



首にできた他のイボも、小さくなってきています

🤗❣️



皮膚科ですと、液体窒素を使って取るやり方が主流ですが、こんなに簡単にとれるんだ‼️それも痛くない方法で‼️とびっくりしています🫢💡



詳しくは、田宮陽子&西田普の部屋のYouTubeを見てみてくださいね❣️



明日は、直腸ぽん(がん)術後3年目の内視鏡検査です🤗ドキドキです‼️



昨日から、おかゆ🥣中心の食事にして、明日の下剤ドリンクが楽になるように対応しています🤗



今日も読んでいただきましてありがとうございました🐞✨🍀