このブログとのご縁に感謝します🐞✨🌈



2022年秋に受けた定期検診の結果も、とても良好でしたので🤗👍



秋風🍁が吹いて肌寒くなってきた頃、日帰り温泉♨️へ行ってみました🤗



毎日、排便コントロールを課題にしている、わたしにとっては、温泉♨️に行くということは、

大挑戦なのです‼️



温泉♨️は、3年以上ぶりで、手術後初めて🤗



コロナ禍だったこともあり、わたし自身もトイレ🚽にもすぐに行ける、家族風呂にしました♨️



やはり、温泉♨️に心地よく入っていても、常にトイレ🚽のタイミングのことは、常に頭によぎります‼️



万が一のときに備えて、、、



大丈夫な状態で入っても、温泉♨️入って、血行が良くなると、トイレ🚽に突然行きたくなる可能性もあるので、、、、、ドキドキです‼️



源泉掛け流しのお湯を、お水で温度調整しながら、ちゃぷんと♨️入ってみました〜❣️



♨️あ〜体の芯まで、あったまる〜🤗



心も体も、ゆるゆるっと、ゆるまりました〜🤗



温泉♨️に入れてしあわせ〜🤗



そして、心配していました、トイレ🚽のタイミングは大丈夫でした🤗👍



温泉♨️に入りながら、思い出したこと



前に「神さまがみえるこどもたち」という面白い

YouTubeがあって、たまたま見ていたら



「ぽん(がん)」の治し方はね〜🤗



外からあっためてあげたらいいんだよ〜🤗



ぽん(がん)の細胞の中は、

芯の部分が冷たくて、周りが熱いそうです‼️



そして、気持ちの面では、

人のことを見過ぎで、がんばりすぎちゃった‼️



こどもの言葉は、難しくなくて、シンプルなので、スッーと頭の中に入ってきました🤗



ぽん(がん)の人は、

患部に、太陽🌞の光を当てると良いそうです🤗

そして、太陽🌞にあたれない人は、太陽によくあたった石を患部に置いてあげるとよいそうです🤗



ぽん(がん)が治る時は

細胞の芯の冷たい部分と、周りの熱い部分の差がなくなって、温度が均等になると、治った‼️

となるそうなんですね🤗



スピリチュアルな見方ですとそうなのですね〜❣️



温泉♨️もとても良いと思いますが、太陽🌞に当てるというのも、家にいてもできるまた一つの方法❣️



太陽🌞に当てるということ、、、、、



足の裏や手のひらを、じっくり太陽🌞に当てると、元気になりますよ〜と、何年か前に、整体の先生から教えてもらっていました❣️



そのことも思い出して、あらためて

太陽🌞のパワーは、すごいなあ〜と感じた

日帰り温泉♨️でした🤗



今日も読んでいただきありがとうございます

🐞✨🍀