このブログとのご縁に感謝します🐞✨🌈



2022年春は、ちょうど、化学療法か終わって丸1年🌸



最初の1年は3ヶ月おきに通院して、血液検査と造影CTをやっていましたが、2年目からは4ヶ月に1回の通院でよくなりました🤗❣️



春となり、まだまだコロナ禍ではありましたが、近所の公園に、お花見です🌸🤗



2021年の春は、化学療法が終わったばかりで、それなりに、副作用も残っている中、同居している、お義母さんの、白内障のことや、腰の手術のことで、通院付き添いで忙しくしていて、心の余裕がありませんでした、、、



化学療法が終わってこの1年、何事もなく、無事にすごせてこれたことに感謝するとともに、

本当に生きてて良かった❣️と、、、

思わず涙がポロポロとこぼれてきました🌸😢🌸



あの満開の桜🌸と涙は、一生忘れません🤗



人工肛門を閉鎖して、1年数ヶ月たってきていて、だいぶ、トイレ🚽のタイミングもわかるようになってきましたので



そうだ❣️春の大学野球を観に行こう⚾️



まだまだコロナ禍でしたので、マスクをして、拍手👏で応援⚾️



野球の試合も、お昼近くにスタートの試合でしたので、トイレ🚽も頻繁に行かないだろう、、、と思って、思い切って、行ってみることにしました🤗



野球⚾️の試合は、約3時間ほどかかりましたが



お天気も良く、外の風も心地よく、元気な学生さんたちから、パワーもたくさんいただけて、とても気分転換なりました🤗



お昼前後でしたら、トイレ🚽が近くにあれば、外に長い時間いるのも、大丈夫❣️

と自信もつきました🤗



コロナ禍+トイレ🚽のタイミングのこともあり、家の中で過ごす時間が長かったのですが



外歩きもできる自信がついたので、近場で、街散歩もできるなあ、、、と



春🌸になってからは、当日のトイレの感じをみながら、昼間、あちこち、長い時間外歩きを始められるようになりました🤗❣️



ただし、朝早くスタートや、夕方から夜の時間帯の外出は、トイレ🚽のタイミングと重なりやすく



一度、大丈夫と思ってその時間帯にでかけたら、トイレ🚽大変でした‼️



自分のペースで動くということは、これからも先、第一優先です🤗❣️



それに合わせてくれる家族や、お友達たちには、本当に感謝です🤗❣️



今日も読んでくださりありがとうございます

🐞✨🍀