このブログとのご縁に感謝します🐞✨🌈



副作用のため、2週間、化学療法をおやすみして、しっかり充電できて、

「さあ‼️3クール目‼️行くぞ〜‼️」

とても体調も良い状態でGo‼️🤗👌



朝早く、主人に車で送ってもらい、先生と健康チェックをして、オッケーが出たので、化学療法室へ



その日は、待つことなく、点滴がスタートしました❣️🤗



いつものように、点滴に向かって

「ありがとう❣️」パワーを投入し、

化学療法室にいる全ての方に

斎藤一人さんの言霊の

「すべての良きことが雪崩のごとくおきます❣️」を、マスクの中で、ゴニョゴニョと言って、準備完了🤗❣️



ホカロンをタオルに包んで、血管痛の部分に当てながら、テレビをみたり、音楽を聴いたり、、、



音楽は、好きなものを聴きいていましたが

ケルティックウーマンの曲が大好きで、何度も聴いていました♪🤗



中でも、フィギアスケートの荒川静香さんが、トリノオリンピックのエキシビジョンで、使った曲


✨✨「You Raise Me Up」✨✨


メロディーも、歌詞も、治療をしているわたしに

すごく、寄り添ってくれる感じで、元気をもらっていました🤗♬



副作用は、やはり、血管痛の他に、トイレのお水やドアノブが、冷たすぎて、ジンジンしたり、喉の違和感で、飲み物がたくさん飲めません‼️



また、少しふらつきも出ていました‼️



約3時間で、点滴、満タンに体に入って、終了となりましたが、



3クール目は、点滴終わったあとも、かなりふらつきがあり、血圧も測ってもらったら、結構高めでして、



椅子で休んでいる間、お迎えで来てくれた、下の娘ちゃんに、会計とお薬をもらってきてもらって、わたしを支えてもらいながら、タクシー🚕に乗りました



家🏠についても、ふらつきがあり、そのまま、寝ました😴



3クールやってみて、やはり、どの回も、

点滴後3~4日間ほどは、

ゴロゴロと寝たくて、食欲もあまりなく、あったかいお茶や、食べたいときにカステラなど、食べていました



ゼリーやプリン、果物など、冷蔵庫の中に入っているものは、冷たすぎて食べづらく、冷たいものは全然美味しくなかったです



唯一食べられたもの、カステラ❣️

実家の母が何回も送ってくれました🤗

ほんとに、美味しく食べられたものでした🤗

ありがとう〜❤️



そして、点滴の翌日から飲むゼローダのお薬は、前回、指先や足の裏の腫れ、ひび割れが、ひどかったので、朝晩4錠ずつから、3錠ずつに減らしてもらいました❣️

これは、助かったあ〜🤗👍



減らした分、手足の痛みや腫れの副作用も、減ったように思います🤗

クリームは、手足に、毎日塗っていました❣️



この化学療法は、お薬が、全身にまわりながらも、回を重ねて積み重なっていく感じがしました‼️



飲み薬も飲み終わり、1週間の休薬中は、3回目となると、慣れてきて、かなり動けるし、食べられるので、ほっとする1週間です🤗❣️



この期間を使って、お散歩、ショッピングセンター、美容院💇‍♀️にも行けました❣️

美容院は、ほんとにリフレッシュできたので、すごく良かったです❣️



あと1回点滴を終わらせれば、

後半4クールは、飲み薬だけになるので、

「あと1回の点滴がんばろう〜」💪😄

と思いました❣️



次回へつづく


🔰うまくURLを貼り付けできなかったので🔰

YouTubeで検索して聴いてみてくださいね🐞

透き通る声がみなさまの心を癒してくれます❤️