このブログへのご縁に感謝します🐞✨🌈



3回目の化学療法の健康チェックのとき、先生に「指先がかなり痛いのと、足の裏も、歩くとき体重がかかると、痛くて歩きにくいです‼️」と伝えましたら、



指先の赤みや、腫れ、ひび割れなどを診て

「1週間、、、いや、2週間、化学療法をおやすみしましょう‼️今日は帰っていいですよ‼️ゆっくり休んでくださいね‼️」



ということで、2週間、お薬も何にもない、おやすみをいただきました🤗🙌



ちょうど、おやすみの期間は、

9月の終わりから10月の中旬まででして、暑かった夏もおわり、とても心地の良い気温になっていました❣️



相変わらず、3日に1回の、ストーマ交換は、ありますが、こちらも、すっかり慣れて、手早く替えられるように、上達🤗👍



2週間も、治療が何にもないって最高❣️って思いました🤗🙌



ただ、何にもお薬飲まなくても、指先のひび割れ、足の皮剥け、の症状は出ていてクリームで対応‼️

そして、何か書く時に、指が痺れてしまって、書きにくくなっていました‼️




まあ、そのへんの、副作用は、想定内ということで、置いておいて、、、



この2週間、どうやって過ごそうか、、、と思ったときに、



「そうだ❣️断捨離しよう❣️」という気持ちになりました🤗



わたしは、決してメンタルが強くはありません

怖がりでビビりですし、とても心配性です



断捨離すると、メンタル的に整理されることは、やましたひでこさんの本を読んだり、YouTubeをみたり、また、いろんな人も

「断捨離すると心がスッキリする」ことをYouTubeなどで発信していましたので



「断捨離ならできる❣️💪😄」



少々、指先は痛かったので、手袋🧤はめてやつてみよう❣️となりました🤗



就活の無い日など、下の娘ちゃんにも手伝ってもらいながら、

衣類、書類、本、手芸用品、飾り物、食器類、、、など、気がついたところから、

かなりの量を、ごっそり断捨離‼️



大きなゴミ袋でトータル25袋くらい‼️



断捨離している時って、

「使うか、使わないか」

「いるか、いらないか」

それだけしか、頭が働いていないので、

治療中だったことも忘れるくらい、

とてもストレス解消になりました🤗❣️



断捨離以外の時間で、もう1つ、学んだことは、

「自分の発振している波動のこと」




波動とは、その人が発しているエネルギーのことです



状況、環境などで、自分が感じた瞬間、高くなったり、低くなったり、常に変わるものなのです



わたしは、村松大輔さんの本やYouTubeから、波動の勉強をたくさんしました❣️



村松大輔さんは、東大を出られて、家業を継いだのですが、大きな壁にぶつかり、鬱病も発症してしまいます

ご自身の病気を克服したことも含めて、

量子力学をベースとした、「自分発振」のしくみを、大変わかりやすく説明してくださっています📗📽



特に、YouTubeは、たくさん見ました❣️

イラストが多くて、理解するのに、とてもわかりやすく、頭の中に入ってきました🤗



自分というものは、ミクロの世界でみると、

ものすごく、たくさんの素粒子の粒で出来上がっています

体もたくさんの粒、自分が発振している感情もたくさんの粒、

全部、たくさんの素粒子という粒でできているのです

そして、それは、24時間365日、一度も止まることなく振動し続けています🤗

それが、生きているという証拠❣️



どこの段階(レベル)で自分自身が、振動しているかで、自分の立ち位置が確認できて、

なんと、「引き寄せの法則」も、その立ち位置から成り立っているということもわかって、びっくり❣️🤗



そして、たとえ、マイナスの体験をしてマイナスの感情が湧いてしまったとしても、



「このおかげで〇〇になった」という

波動の高いお陰様パワー(感謝のパワー❤️)で、

マイナスの出来事も、体験も、感情も

自分の人生にとって、大切な出来事となり、大切な体験、大切な感情となり



結果「魂の大きな学び」として書き換えられる❣️🤗



ここが、わたしの中で、とてもヒットしたポイントとなりました❣️🤗



そうだ❣️そうだ❣️

わたしの直腸ぽん(がん)の体験も、そのおかげで、実は、いろんな魂の学びを得られるようになっているんだ❣️と思ったら、



まだ先の長い治療❤️‍🩹も乗り越えられる❣️と思ったのでありました🤗



休薬中の2週間で、すっかり、元気を取り戻して

3クール目、再度トライをすることに、、、



次回へつづく



📗村松大輔さんのおすすめ本📗

🐞自分発振で願いをかなえる方法

🐞現象が一変する量子力学的パラレルワールドの法則


🎥おすすめYouTube🎥

🐞村松大輔さんのYouTube

だいちゃん先生の「人生開華!」チャンネル