最近。 | ソラニン。

ソラニン。

36歳。愚痴の場所。

日記の内容エグ過ぎて公開できないw


さっき書いた記事、公開するつもりだったのに書いてるうちにヒートアップして結局お見せできない内容になったwww


イルカ


ここだけがオアシス。


他のブログ、旦那にバレてる(というか教えた)からここにしか本音書けない。


タイトルとかでなんとなーく推理できるってかバレバレだと思うけど。笑


まぁ恋愛って人生にずっと必要だよねってかんじ。(雑)


たぶん私、ヨボヨボのおばあちゃんになっても恋愛するんだろうなって思う。


男と恋愛までに発展する瞬間が1番好きかも。


なんか男と話す方が楽しいんだよね。


目的はっきりしてるからかな。笑


ババアになってもモテる自信がある。


他人は「穴モテしてるだけだろ」って思うんだろうけど穴モテでいいんだよな別に。


狙った異性と目的が達成できればそれでいい。


なんもできないよりマシ。


目標、恋愛成就。


何回か会うチャンスがあるなら落とす自信ある。


さぁ、どうなるかな。